ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配をおかけ致しました。の巻(後編)

はい、トヨテンでございます。早速ですが、気になる(?)前回の続きいってみようか~!

尿検査の為、トイレに入ったわたくし。コップを所定の位置にスタンバイさせ、何気なく

排尿をしたその瞬間、トヨテン思わず

「なんじゃぁコリャー!!」←(30代後半以上推奨ワード?)

と低音で叫んでしまいました。何故?何故って?だって・・・














尿が、尿が過去見た事の無いほど赤いんですも

の!!いわゆる、血尿ってヤツですな。こんなの、話でしか聞いた事なかったのに

まさか自分の身体から出て来るだなんて・・・トヨテン、マジSHOCK!

もう、この時点でバリバリ異常なのは火を見るより明らかなワケですが、それでもとりあえず検査は

継続と言う事で次のプレイ(プレイ言うな)までしばし横になる事に。

付き添いに来てくれている母&姉と適当なトークを展開すること小一時間、今度はレントゲン医師に

呼び出され、X線やらCTスキャンやらエコーやらを色んな角度から。

超音波、光線などとまるで某緑色の裏切り者のOPの歌詞

みたいなノリで身体を調べまくられるわたくしだったのですが、自分的にはさっきの血尿の件

のショックがデカ過ぎて終始凹みまくりの沈みまくり・・・俺、何か悪いコトしたんかな!?

と、ここまで書いたらもしかしてピン!と来てる方もいらっしゃるかも知れませんが、

下腹部痛、血尿と来れば経験者もかなり多いであろうその病名は、














・・・尿路結石・・・(;-A-)














CTの写真を見せてもらうと、右の腎臓辺りに白い点がポツリとあって、その白い点こそが

結石、つーか今回の悪事の首謀者!! 

ムキャー!こんなたった直径9mmの小物に俺は泣かされとったんか!!

つーか医者!「こんなん痛いに決まってるよぉ~(笑)」とか笑って言ってんじゃねぇYO!!

あーもうっ、なんかすごくヤリキレネェー!!














そして現在、石のヤローはまだトヨテンの中です・・・

鎮痛剤(服用&例の座薬2種類アリ)で痛みだけごまかして、本格治療はこれから。

なんか、デビルアロ・・・、もとい超音波で石だけを粉砕出来るシステムも

存在するらしいので、いよいよトヨテンもそんな近未来医療のお世話になる日が?

な~んだか、うすら恐ろしい気もしますが鎮痛剤も効き目が期待出来なくなって来たので

つーか、飲んでも効かないので激しくデンジャーな毎日だす・・・、はぁ。

今後も状況は、このブログ内で報告して行こうかと思っております。決して

不健康自慢をするつもりではありませんが、これを見たアナタが

トヨテンを反面教師として少しでも健康を意識して頂ければ幸いです。


それではまた、皆さんもお体には気をつけて下され(説得力、薄!)。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/21(土) 21:00:40|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モデラー注目!の新コーナー設立!!の巻 | ホーム | ご心配をおかけ致しました。の巻(中編)>>

コメント

いや、ホントお大事に。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあり、浮かぶ瀬もなし。

捨て身なネタに乾杯。

いやいや、私も急性腎炎で黒ビールみたいなオシッ○が出たときにはビビリましたよ~。
  1. 2007/07/23(月) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. 八丸 #rYmHe3TU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/91-15264d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

