ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配をおかけ致しました。の巻(中編)

待ってた方にはお待たせでした!本日は、前回の続きを書こうかと思います。

えーと、確か前回は尼崎から帰って来て夜寝たトコまででしたよね?うん、そうそう!

てなカンジでトヨテン、それはそれは深く、もはや夢を見る間もない程熟睡してたのですが、

夜も明けそな午前4時(位だったような・・・)、突然右下腹部に激痛

予告もなく襲って来たのです!あまりの痛みに目が覚めたんですが、とにかく痛さが

マジハンパなくて、私生まれて初めて「のた打ち回る」というアクションをとってしま

いましたですよ!?腹痛の痛さとも、外傷性の痛さともとれない、今まで味わった事のない

未知の衝撃に耐え切る事はかなわず、救急車要請→病院搬

の大惨事。4時だけど大惨事。それはまぁいいが。

横になったまま救急病棟に搬送され、とりあえず鎮痛剤を注射&予想外の座薬挿入

フィジカルと共にメンタルにも若干の不安を否めないまま検査開始。

尿を採って来るようにと看護師から指示を受け、紙コップ片手にトイレへと向かうわたくし。

しかし!この尿検査から怒涛の急展開がっ!!














続きは、次回!ってまだ引っ張りますか、俺!!
スポンサーサイト
  1. 2007/07/20(金) 21:00:55|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご心配をおかけ致しました。の巻(後編) | ホーム | ご心配をおかけ致しました。の巻(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/90-6464c7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

