ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は火曜日ですし・・・の巻

天気が悪いと、歯茎から血が出ませんか(出ねえよ)?
トヨテンダス。相も変わらず、コンディション最悪でお送り致します・・・。

歯(歯茎)の治療、ま~だまだ時間かかりそうです・・・(凹)
だって今日、詰め物取ってもらった際に歯科医から出た言葉が

「うわぁ・・・、ヒドッ。」でしたからな(笑)そゆコト口に出すなよ、歯科医。

俺の歯茎も確かにヒドイかも知れんが、アンタもある意味ヒドイわ!

スカイライダーを特訓と称してボコる7人ライダー

ばりにヒドイと思う(そんなこたない)。しかし、ネタが古いですな。スマソ!

それはそうとして、明日火曜日の予定をお知らせしとかないといけませんな。

えー明日は、スンマセン、休ませて下さい・・・。おねがい♪(マイメ○!?)

状態が状態ですし、歯科医もヒドイので(それ関係ないよね?)ここはひとつ定休を利用して

まる一日寝る、もしくは一日以上寝ると言うある種の暴挙

に出ようかと思っておるワケです。今飲んでるクスリがなかなかと催眠効果バッチ

シなデンジャラスアイテム
なので、軽く暴挙達成出来そうな予感。

正直ね、寝ても覚めても病んでる間はどうにもしんどいんでね・・・はぁ・・・。

つ訳で、また水曜日に!なるべく元気に!・・・なってたらイイナ・・・(全力で目を背ける)。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 20:58:56|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日は有効に活用しましょうよ・・・の巻 | ホーム | 女性隊員掘り出しました!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/83-3b59201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

