ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても肌色が入荷しましたぜ!?の巻

あー・・・、ども、こんちわ、トヨテンです。
つかわたくし、昨日からヒドイ歯痛でテンションだだ下がりです。
あいたたた・・・、おまけに頭も痛いのでキツイカンジです。

なので本日の更新は「肌色入荷情報」をサクサクっとイってとっとと
くたばりたいと思います。正直、おもしろワードも全然浮かんで来ないので何卒ご勘弁の程を。

海洋堂 BOMEコレクション21
 「かれん&りお」 6.500円

海洋堂 BOMEコレクション22 Fate/stay night
 「遠坂 凛」 4.200円

コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!G.O.
堀内 さな (デビルタイプ) 
GDH パンプキンシザーズ
「アリス・L・マルヴィン」 5.300円 
 
ソリッドシアター スカッとゴルフパンヤ 「アリン」
(通常版・白 流通限定カラー・黒) 各5.000円


それと、2回入荷して2回とも完売した売れっ子商品、

「リボルテック・セイバー」も実にコッソリと再入荷しております。2.300円にて販売中です。


うフっ、ヤヴァイ!痛過ぎてちょっと笑えて来た(笑)!!
つーワケでトヨテン、明日のブログは

「歯医者DEドッキドキ!?ま、歯科助手にだがな。」の巻を元気だったらお送り致します(嘘)!!なんてねぇ~!!!
  1. 2007/06/10(日) 18:59:56|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の営業予定。の巻 | ホーム | 最近の予約モノまとめてドン!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/77-aeebe4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

