ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここまで早かったなァ・・・の巻

女子学生さんは明日から夏服でブラ線透けるカンジですか?
イイデスネー、イイデスヨネー!!トヨテンです(挨拶終わり)。

忙しいと思いきやそーでもなかったG.Wから始まった5月も、ハタと
気が付けば今日でおしまい、いやはや、時の経つのは早いモンですな!

んでもって、ウエストケンジが新生して既に丸2ヶ月経過ですかい!早い、あまりにも早過ぎる!!

しかし、この2ヶ月でウエケンは再び地元に少しでも根付くコトが
出来たのだろうか・・・?そういった意味で未だ、確実な手応えは得られてはいない気がする、と言うのがトヨテンの正直な感想です。

近年、「小売業はどこも厳しい」的な話をよく耳にします。
特に、オモチャやフィギュアなどは嗜好品ですから(私はそう思う)、
「衣・食・住」とは全く関わりの無いジャンルなんですよね。
要するに、買わなくても生きていけないわけではない商品を取り扱っているワケです。

そんな業種の中で、自分達の思うように売って潤沢な利益を得ようと
するのは誠に大変な事であり、それが出来ている店はほんの一握りに
過ぎないのだと思います。当然、ウチは握られてません、間違いなく。

でも、苦労もあるけど面白さもあるのでネガティブな感想ばかり、
と言う訳でもないんですけどね~。ま、いろいろありますよ!

売れる日も、売れない日も、おなじ一日24時間。
なるべくなら、毎日ユカイにやって行きたいモンですな!!
いや、自分達でそーゆー方向に持って行かなあきませんな!!ん!!

明日から、ウエケンもいよいよ3ヶ月目に突入です。
TVアニメで例えたら、1クールが終了して話が大きく動き出す時期ですよね。
ウチの店も、大きく急展開して欲しいんですけど、どーかなー!?

ではでは、今日はこの辺で。・・・ってしまった!
最近のアニメって1クールで終わるのばっかり!
イヤーン、そーすると例えが微妙~・・・ま、いいか(えー)。
  1. 2007/05/31(木) 21:00:52|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肌色が入りましたぜ!?の巻 | ホーム | バイオ粒子反応は・・・ないのね~の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/72-5f1b7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

