ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオ粒子反応は・・・ないのね~の巻

(アノ唄調で)♪俺~の名は、俺~の名は、トーヨーテン~♪こんにちわ、頭に父を住まわせてる僕です(解りにくい!)

何故のっけから「ハカイダーの歌」風なのか?それはですねー、ようやく
アレが筐体に入ったからうれしくてついつい・・・その商品こそ、

「アルティメットソリッド ザ・ダークヒーローズ」
でございます!すっごく出来の良いカプセルものです。

何と言っても、今回のラインナップがもーすンばらすィーのなんの!
「ハカイダー」を筆頭に、「ダークナイト(メギド王子ですな)
「シャドームーン(信彦ですな)」、「狼鬼(ガオシルバーですな)
「仮面ライダー王蛇(犯罪者ですな)とまさにタイトルの通り
数ある東映ヒーロー作品の中でも今も尚鮮烈に印象に残りまくる悪役達
が一堂に会してもー「ここか?祭りの会場は・・・」by 犯罪者
みたいな乱痴気騒ぎっぷりで、もはやトヨテンどーにかなりそーですっ!!

あれあれ?でも良く見たら大事な人をお忘れではございませんこと?
ホラ、アノ人ですよ、バイオなハンターのアノ人!シルバさん!!

う~ん・・・何で入ってないんだろ?カッコイイんだけどなー。んー、
色合い的に信彦とカブるからかしら!?
はっ!もしかして既に第2弾のラインナップに入ってるとか!?だったら嬉しいです!個人的には、マッドギャランさんやトップガンナーさん
あたりも入って来た日にゃ人目も憚らず泣き崩れる事でしょう(涙)

と、そんな辺りの大好きな私は根っからの東映っ子だと自負しております~!!

全5種類 一回300円にて本日より稼働してますので、東映っ子はモチロン来る?来るよね?答えは聞いてないっ20070530193722.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/05/30(水) 19:39:30|
  2. ガチャガチャとかどう?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここまで早かったなァ・・・の巻 | ホーム | コレってプチお宝なの・・・!?の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/71-3d520365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

