ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF出展します!けど・・・の巻

いよいよ明後日はワンフェスですね!ですよね!?

どうも、「ゆりかもめ」ではとりあえずどうしても先頭に乗りたい31歳児、トヨテンです。

来たる2/24(日)は、皆さんお待ちかねの造形物の祭典「ワンダーフェスティバル(以下WF)」

が開催されますね!されますよね!?←何の確認ですかコレ

我がウエケンも、現在WF出展のため全スタッフが右往左往するまさに修羅場の様相です。

ちなみに会場には前日入りの為、いろんな意味でリミットは今日だったりします。

時間の経過につれ、社長のHPが減っていってるカンジなのがもう、ね(涙)誰か薬草をあげて!

と、こんな事を書いているとコレを見ているお客さん的には「じゃぁ明日明後日はお休み?」と

思われる方も多いのではと思いますが、そこは大丈夫、豊橋本店は

この土、日も絶賛通常営業するザマスよ~!!

理由はいくつかありますが、特にわたくしの体調不良が大きいトコロです。

そんなガッタガタの体調で出向いても周りに迷惑かけるだけですし、色々と不安もあるので

ここはひとつお店でお留守番でもしとこうかな、と。コレが賢明な判断なんじゃないかな、と。


この場じゃ書けないあんなモノやこんなモノも本日入荷して参りましたので、この土、日は

東京と豊橋の二本構えでバッチリガッポリ(この表現はやらしいか?)行きまっせぇ~!!

とと、何だか具合が芳しくないので本日はこれにて!カラ元気でアレですがほなまた~!!












  1. 2008/02/22(金) 20:50:17|
  2. 業務連絡的な?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<復活しました~~ | ホーム | 超人気なので思わずG・J!の巻>>

コメント

一般薬でダイエットに挑む

一般薬とは医療用医薬品以外の医薬品のことです http://daydream.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21(火) 05:16:57 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

永久脱毛の口コミなら

永久脱毛の検索サイト。口コミ、皮膚科、男性、大阪、東京など永久脱毛に関する各種情報をお届けしています。 http://fadeaway.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/24(日) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/191-9e01fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 23:13:11 |

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

