ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超人気なので思わずG・J!の巻

さっきまた粉雪が舞ったよ。レミオロメンかコノヤロー!
どうも、心まで白く染められたなら、アッア~♪トヨテンです。

と、そんな天気の中じゃお客さんも少ないんじゃないの?あんまりモノも売れてないんじゃないの?

な~んて心配もどこへやら、コチラの新商品2点がそらもーヴァカ売れ致しております!!




「figma 長門有希」 2.400円




「クイーンズブレイド・武器屋カトレア」 7.300円


両方とも前人気が高く、ネット各所でも話題になっていたのが要因かと思われますが、いやはや

まったく大したモンです。トヨテンも思わず「G・J!」とサムズアップしてしまいますわ!!

在庫の方も順調に減って来ているので嬉しい限りなワケなのですが、無くなってから探しに

来られる方も多いのでムダ足を踏む前にGETしておくのが心得かと思いますよ~。つか、


悩む前にとりあえず購入!後悔はその後で!!


迷わず行けよ行けばわかるさ、バカヤローーー!!!←ボンバイエの人?

マジで欲しい人はマッハでご来店ヨロシク。ほなまた!シュバッ←マッハで去る時のSE




  1. 2008/02/17(日) 16:40:57|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WF出展します!けど・・・の巻 | ホーム | イチオシ商品が来ましたよ~。の巻>>

コメント

ローズマリーのダイエット効果

ローズマリーとは、しそ科の植物ですっきりとした香りを持ち肉の鮮度を長持ちさせる効果があるので肉料理にもよく使われるハーブです http://vapor4.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 14:08:55 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

ホクロ情報局

ホクロの検索サイト。除去、占い、ほくろ 占い、皮膚科 ほくろ、足の裏などホクロに関する各種情報をお届けしています。 http://rockrose.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/190-a5207199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

