ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチオシ商品が来ましたよ~。の巻

今回は全体的にセクシー度高し!!イエッヒ!!

どうも、最近「ウッーウッーウマウマ」が頭を離れていかなくてむしろ本望なトヨテンです。?な人は検索GO!

さ~て本日の新入荷ですが、毎度の事ながら美少女モノばっかで思わず頬が緩みます(ニヤニヤ)。

ではではもうホッペユルユルで内容を紹介していきますかね!グフフ・・・←キモ!






コトブキヤ 灼眼のシャナ
「シャナ・キャンディビキニver.」 4.800円
※なんでもこの水着、温めると若干透けてしまうそうですよ・・・もぉー←超笑顔

BANDAI メタモフィギュア
「涼宮ハルヒの憂鬱・涼宮ハルヒver.1.5」 3.600円
※コチラも温めると、バニーコスの色が黒→赤に変化します。何気に造形もよく似てるよね!

GSC ねんどろいど
「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」 3.400円
※最強の魔導書がぷにぷに可愛くなって登場。冗談ヌキでメチャメチャかわゆす。表情も豊かだ~。

MAXファクトリー figma
「涼宮ハルヒの憂鬱・長門有希」 2.400円
※「よくうごく、キレイ」のTVCMも放送中のMAXさんの新カテゴリ、「figma」の第1弾!
今なら初回特典でマフラーも付いてくる!本日最もオススメな長門さんです。とにかく遊べ~!!

メガハウス クイーンズブレイドP5
「武器屋 カトレア」 7.300円
※毎度毎度の大人気商品。今回は人妻ですよ、ひ・と・づ・ま(はぁと)肉感的にも程があるメガネお母さんと、
一部の人が大喜びしそうなキャワイイ息子ちゃんがセットになっており、いろんなニーズにお応えしてます(笑
文字通り大人気ですので、見つけたら即買い!がよろしいかもですよ!!


この週末あたり、ガッツリ購入して頂きたいモノばかりですな~。ほなまた~。

ウッーウッーウマウマ、ウッーウッーウマウマ、ウッーウッーウマウマ・・・
  1. 2008/02/16(土) 15:53:39|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超人気なので思わずG・J!の巻 | ホーム | 全力で購入しろっ(ギアス発動中)!!の巻>>

コメント

漢語水平考試

漢語水平考試とは、世界の約20の国々や地域で実施されている中国語能力認定試験 http://habanera.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/26(日) 09:29:58 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

履歴書と30代,40代の転職

履歴書とは、自分の個人情報や学歴、職歴をまとめた経歴書のことをいう http://hadj3.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/189-47d1523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

