ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら?不思議体験・・・!?の巻

初めてのケ・イ・ケ・ン・・・しちゃった(はぁと)

どうも、何だか怪しいSPAMみたいな始まり方でアレですがトヨテンです・・・。

ここからは、わたくしが昨日体験した謎な体験をお話しようかと思います・・・。

そっち系(どっちだよ)のネタに興味のない方はどうぞ読み飛ばして下さい・・・。

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・


昨夜、わたくし夢を見たんですよ。内容は、こんなカンジ。

場所は、おそらくは自分の部屋?だと思います。その中で、わたくしは布団で寝ておりました。

目線も普段自分が寝ている時の目の高さだったりと、夢にしては異様にリアルな展開です。

そこではトヨテンはどうやら寝付けていないらしく、枕の位置を変えてはウゴウゴしてました。

でも実際は眠っているのだからコレはきっと夢なのでしょう。だったらいいな。

そんな時、部屋のドアがギッと開く音が聞こえたので首を横に傾けてみるとそこには・・・

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

見知らぬオッサンの首から上だけがこっちを見てる!

あまりの驚きに目を逸らそうとするも瞼を閉じる事もままならず、相手と視線を合わせたまま

固まるも束の間、その首オッサンはスー・・・ッとコチラに近付いて来るではありませんか!!

今一度確認しますが、ここまでは確実に夢です。つか夢以外ないだろうよ?こんなのさ。

と、夢の中の自分が思ったかどうかは解りませんが恐怖に身体がこわばっていたその瞬間、

オッサンはわたくしの胸の上に乗り、あまつさえ

その上で笑いながら暴れ始めたのです!!

強い痛みと息苦しさにその場を逃げ出そうとしてもお約束の「金縛り」で寝返りもままならず、

どうにもならなくなったわたくしは心の中で「南無阿弥陀仏」を唱え続けるのみ・・・。

そして、それでも動きを止めない首オッサン・・・「もうダメだ!!」と諦めかけた

瞬間、トヨテンは聞き覚えのある声を耳にしてハッと身体を起こす事が出来ました。

その声は母親(以下オカン)の声で、わたくしはそれに救われた形となったのでした。

気が付くと服はひどく汗にまみれ、呼吸はまさに「肩で息をしている」状態であり、夢から覚めた

と言うにはあまりにも落ち着きのない状況の中、オカンがわたくしに訊ねて来ました。

「なんか念仏みたいな寝言言ってたけど何?」

・・・なるほど、心の中で唱えていたはずの「南無阿弥陀仏」が声になって出てたって事は

やっぱり今のは夢だったんだと確信し、その旨をオカンに伝えようとした最中、彼女は続けざまに

わたくしに訊ねて来ました。その内容を聞いたトヨテンは愕然としました。

「・・・で、今誰か来てた?」

質問の意味が理解できず訊ね返すと、とんでもない答えが返って来たのです。

「いや、念仏と一緒に笑い声が聞こえてたから・・・」

・・・ますます意味が解らないと言うか、コレは「夢」だったハズなのに・・・!?

そう困惑していると、ジンジンと胸の痛みがする事に気が付きました。

なのでシャツを脱いで様子を見てみると、トヨテンの胸はまるでどこかにぶつけたように

薄赤く変色しているではありませんか!?


・・・以上が、昨夜体験した不思議な出来事の一部始終です。

トヨテン的には、やっぱり夢だったと信じたいんですけどね~?

真意の程は、どうなんでしょうか。詳しくて親切な人、是非教えて下さい・・・(汗)

この寒い時期に怪談はないだろうと思いつつ、今晩寝るの怖ぇなぁ~・・・ほなまた。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/01(金) 20:48:58|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最新!入荷情報!!の巻 | ホーム | 再入荷いたしました~!の巻>>

コメント

それは

きっとイマジンですよ…(笑)

失礼、いや~私も過去2回ほど

金縛りに会い、怖い思いをしたことがあります。

そのことはまた話しに行きますよ

取り置きヨロシク
  1. 2008/02/02(土) 12:42:11 |
  2. URL |
  3. 取り置き名人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/178-049c4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。