ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと入荷してます。の巻


ヤッターマン、第2話も個人的にはとりわけ問題ナシ。

今後もこの調子でガンバッて頂きたいものですね。どうも、トヨテンです。

多分わたくしが感想を書くと絶対にアイちゃん!アイちゃん!ってなっちゃうので

自粛する方向で行きたいと思います(笑)って、どんだけアニメ美少女好きやねん!


さー、その話はおいといて本日入荷の商品情報なんぞちょこちょこっと更新しときますかね~っと。


トイズワークス 灼眼のシャナ

「1/8シャナねこみみver.」&「ひみつver.」 各5.600円

※アニメ、ラノベ共に大人気の「灼眼のシャナ」より、新商品が2バージョン発売!

可愛くて悩ましげな寝そべりポーズとマントの組み合わせがいかんともし難い雰囲気ですね。

あーヤヴァイ!脳内で釘宮ヴォイスが再生されて来(略

BANDAI Yes!プリキュア5

「1/8 キュアドリーム」 4.900円

※2月から次回作も始まる「プリキュア5」より、主人公のドリームを忠実に立体化!

ちなみにこの商品は、100%トヨテンの趣味で入れたモノです(笑)だからどんだけアニメ美少女好(略

BANDAI 「機動戦士ガンダム00 

PORTRAITS」 400円

※ソレスタルビーイングのメンバー5人が全5種のトレーディングフィギュアで登場!

トヨテン的にはやっぱ女キャラ2人をオススメしないといけない空気でしょうか?もうあのおっぱ(略

BANDAI 「仮面ライダーマスクコレクションvol.4」 

350円

※出た!毎度バカ売れのマスクコレ!!今回も入荷僅少のためGETはちょっぱやでヨロシクですよ~。

「カブト」のやさぐれ兄弟は揃ってないと意味がねぇ~!?

あと、画像には載っておりませんが

ビーグル 「30cmアボラス(レギュラーカラー)」 

18.000円

なども入荷しておりやす。つかアボラスて・・・(ニガ笑)


今回はちと少なめ入荷ではありますが、気になったら覗いてごらんよ!チラリとさ、ウフフ・・・ほなまた~!!






  1. 2008/01/23(水) 20:04:48|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷品がいろいろあるでよ!の巻 | ホーム | いいクライマックスだったぜ!!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/175-15b7f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

