ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいクライマックスだったぜ!!の巻

「仮面ライダー電王」、放送終わっちゃったね・・・。

どうも、好きなタイムはニチアサキッズタイムのトヨテンです。

「電王」最終回、今日の仕事の前に観終わりました!なので、とりあえず感想を実況風に。


※しょっぱなから闘いまくってるなぁ~。つか、敵が多過ぎる(笑)

※侑斗の生身でのアクションを目の当たりにして、思わず手に汗握る。

※がんばれ!良太郎!!がんばれ!モモタロス!!・・・あれ?リュウタは?

※キモい人(と電王)落ちたぁぁぁ!!!ってCM行くの早っ!!

※ウラ!キン!無事だったんだね!!←(ここでまずひと泣き)

フォームチェンジがめまぐるしいわ!!

※コハナちゃん、ココに来て超重要なスタンス。そうですか、そうですか。

我降臨キターーーーー!!!!←(何故かここでふた泣きめ)

※デネブと侑斗、息ピッタリですね。

※えっ、イマジン全消え!?モモタロスたちも!?あっけないなオイ!!

上記の項目、即撤回(笑)。そのプラカードいつ用意したん?

※侑斗・・・(三泣きめ)・・・あぁっ?デネブゥゥゥ(四泣きめで号泣)!!

※桜井さん・・・(泣きながら)・・・やっぱ顔出しないんかい!

「いつか、未来で・・・」そうだね、ホントそうだね(感無量)。


以上、観てないと超絶意味不明な事柄だらけで申し訳ありませんが実況終了。

正直な話、過去の平成ライダーの最終回はわたくし的に物足りない部分が多数だった為

若干の不安が視聴前にはあったんですが・・・初めてでしたよ、こんなにも

「上手く着地したなぁ~!!」と思えた最終回は。

あと、数ある「仮面ライダー」シリーズの中でこんなにも泣けた最終回も覚えがありません。

「椎茸、ちゃんと食べて」の書置き→子供のように号泣する侑斗→デネブの「ただいま」までの

くだりは、近年稀に見ない泣けっぷりでしたよ。あぁ、思い出しただけでグットキチャウ・・・。

最初の辺りでは「デザインが・・・」とか「ふざけ過ぎ?」とか

散々な感想ばかりでしたが、年間を通して観るとそう言ったマイナス要素的な事例もだんだんと

これも「電王の風味」だったのかな、と納得が出来ますね。

いずれにせよスタッフ、キャストの皆様には「お疲れ様でしたっ!」って心から伝えたいですね。

そして、一年間楽しませてくれた魅力あるキャラクター達に心からありがとう、と。楽しかった~!


さてと~、来週からはアギトバーニングフォ・・・もといキバがスタートしますね!

予告でチラッと観てみるとかなりのダークヒーロー味っぽいのが既に楽しみでならぬぞ?

やっぱりこの時期はワクワクが止まらねぇぜ!ほなまた、ウェイクアップ!!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/21(月) 20:39:43|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょこっと入荷してます。の巻 | ホーム | この音色がいいんだよね~。の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/174-76de3d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。