ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この音色がいいんだよね~。の巻


ウエストケンジ決算セール、今日からだよっ♪←CM

どうも、My name isトヨテンです。皆さんドンドンご来店下さいましね!

さて、ここからはお店とは全然関係ない話でもしようか(笑)どうぞお手空きの方はお付き合いを~。


まず、コチラの画像からご覧下さい。




はい、まごう事無きギターでございますね。決してヴァイオリンではないのは確かです。

このギターは、ゴミ捨て場に放置されていたのを知り合いが勢いで拾って来た物で、

チューニングをチョチョイといじったらすぐ音が出ました~。イイネイイネ!!

何か理由があって捨てたのか、それともただ飽きて捨てたのかはアレですが、

ゴミ扱いはあまりにもったいないので今からこいつはわたくしのモノ

と言うコトで誰も文句はないハズです。つか文句言っちゃイヤです。ん~、リサイクル精神!


ちなみにトヨテンは超独学で、コードを押える程度ならどうにか可能だったりします。

なのでコイツが我が店に来て以来、ヒマを見つけるとポロンポロンやったりして・・・

尾崎豊や浜田省吾、長渕剛などの影響を受けまくってからはや十ン年、腕前は上達しませんが

弾き語りは大好きなのでコイツがわたくしの手元に来たコトもある種の運命かも、ですね~。

Fのコードが押えられなくて挫折したとかマメが痛くて終了したとか、

その辺のくくりの失敗は反復練習=慣れでクリアー出来ると思いますので、

「昔買ったけど未だに押入れの中で眠ってるよ~。」的なノリのアナタはも一度引っ張り出して

あの青春のメロディをもう一度・・・なんてのもいいんじゃな~い?


以上、何だか取り止めも無い内容でスンマセンでした!ほ~な~ま~た~♪


・・・さてと、じゃぁコブクロでも弾き語りしましょうかね・・・ってミーハーか!!
  1. 2008/01/19(土) 19:31:26|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいクライマックスだったぜ!!の巻 | ホーム | 決算セールを、開催してみたいと思う。の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/173-ad2b34d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

