ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は大漁じゃけぇのぅ~!!の巻(その1)

子 「ねーママー、あれ買ってよー!あれー。」

母 「ダメよ、ガマンしなさい。」

子 「やーだー、買って買って~!!」

母 「もう!言う事聞きなさい!!おとなしくしてないとあそこのオジサンに怒られるわよ?
 
   あのオジサンすっごく怖いんだから!!」

子 「えー!それもやだよ~ビエ~!!」

俺 「え?いや、別にわたくしそんなつもりは・・・つか初対面デスヨネ・・・(汗)!?」 


どうも、さっきリアルでこんなやりとりがあったばかりのトヨテンです(笑)。

親御さん、いきなりわたくしを悪人に仕立て上げるのはご遠慮願えますかね・・・?

確かに人相はどう見ても悪いですけれどもさ!     

あんまイジメるといい加減泣くぞ、コンチクショウ。


さて、そんなコントはさておきまして、本日の入荷商品のお知らせでもしておきますかね。

少し入荷が遅れた商品もございますので、買い逃した人にはチャンスかもですよ!


海洋堂 リボルテック 「ヘルダイバー」 

海洋堂 リボルテック 「ブロッケン」 

海洋堂 リボルテックフロイライン 「綾波レイ」  

各種 1.800円※フロイラインは新カテゴリなので要チェックですよ~。

やまと クリエイターズラボ 「綾波レイ」 6.800円 

※人気イラストレーター「山下しゅんや」氏とフィギュアのコラボ!独自解釈なセクシーな綾波です。

GSC アイドルマスターXENOGLOSSIA 「水瀬伊織」

4.600円※いつも元気な「おでこサンシャイン」娘をスポーティな水着姿で!色々まぶしいぞ!!

GSC ねんどろいど 「コトナ・エレガンス」 3.900円

GSC ねんどろいど 「ナオ」 3.400円

GSC ねんどろいど 「涼宮ハルヒ」 2.900円(写真)


※おなじみ「ねんどろいど」シリーズから3アイテム!ハルヒはお待たせの再販品ですよ!

MAXファクトリー 「涼宮ハルヒ」 3.800円(写真)

※超人気アイテム、なんと怒涛の4次出荷目!まだ手に入れてないアナタはこの機会に是非!!

haruhi.jpg


なにげにおんなじポーズなのが(笑)かわゆいのぅ。


以上、量が多いので一旦ココでブレイク!ほなまたあとで~!!
  1. 2008/01/13(日) 13:18:30|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は大漁じゃけぇのぅ~!の巻(その2) | ホーム | パチンコ界のアイドル登場!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/167-1b35489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

