ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷情報です

DSC00002_20071201203817.jpg

本日の入荷です。
書くより絵かな~と思いましてこんな感じで載せてみました。
トヨテンはほんまマニアックなの仕入れるなぁ~って
思います。

ガイラ......どうすんの? ん? ご予約品? 後で確認しようっと^^;

で、出た! 「三冠王飛来!ここに参上!!」(って喋るんです。このロボ)
その隣には「お呼びとあらば即参上」
♪ブライガ~~~♪(ひょっとしたら伊集さんの声)

全然関係ないですけど、僕(西田)は伊集さんの隠れファンです。
「誰?」って思う方がほとんどだと思いますが、
僕的には「コーラスの神」です。
代表作としてアルプスの少女ハイジのオープニング「おしえて」や
「11PM」の「♪シャバダバシャバダバ~~♪」も神の声です。
タッチのコーラスもそう! スクールウォーズの「HERO」のコーラスもそうかもです。
なんせ名前が載っていない事が多く、
耳で判断するぐらいしか僕の環境では出来ないので......^^;
ネットで検索したら「♪ルパン・ザ・サード♪」も神の声でした。
さすが神!
あ、いかんいかん! 話がそれてしまった......。

ではまたトヨテンに変わり書かせていただきます。
  1. 2007/12/01(土) 20:59:30|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブースカ祭 開催中! | ホーム | トレーディング関係入荷情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/155-3330517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

