ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ぁ今週の、山場~ぃ!!(byボヤッキー)」の巻

祝・「ヤッターマン」新作放映決定!!(歓喜)

どうも、最近自分が「トンズラー」に似てきたと思っているトヨテンです。


はい、冒頭でも述べた通りおよそ30年もの時を経て大ヒットアニメ作品「ヤッターマン」が

08年1月から新番組として放送されるとの事で、世代人やファンには感慨深いモノがあるのでは

ないでしょうか。無論トヨテンも、そのひとりだったりするんですが!

先程チラッと公式HPとかも覗いて見たんですけど、3悪のデザインにも大幅な変更もないみたい

ですね~。むしろ、若干のリファイン具合が非常にイイカンジで何よりです。つか、

3悪の声優さんが全くお変わりなくて泣けた。

もう、これだけで観る価値あると思うですよ!?

あとオールドファンとしてはなんつっても、やっぱり主題歌が気になりますよね。

果たして、我が地元愛知県が生んだ天才シンガーソングライター山本正之氏の起用は

このタイアップ中心の現在のアニソン業界の中実現するのでしょうか?激しく熱望ですな!

他にも、メカは全部CGなのかとかお色気シーンの行方

とかアイちゃんは現代的萌えキャラと化すのかとか

気になりだしたらキリのない事柄ばかりですが、とにもかくにも来年1月、マジで楽しみデス!

最後に、以前クレイズさんより発売された「ドロンジョ様」のフィギュアの画像なぞ。

20071107201856.jpg
現在6.200円で発売中です。いかが?

あの声で、「ん~、このスカポンタ~ン」とか言われたいね!ほな!
  1. 2007/11/07(水) 20:22:35|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トヨテンに変わって元祖トヨテン登場!?の巻 (PART2) | ホーム | 今、アニメもやってるので・・・の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/151-4b59d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

