ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナーメジャー織り交ぜつつ。の巻

台風による湿った空気の影響が憎たらし過ぎる。

どうも、地震・雷・火事・トヨテンです。今日あたりは、台風20号その名も「ファクサイ」の

せいもあってか外も賑わいがなく、若干寂しい雰囲気の昼下がりであります・・・。チックショー、

ファクサイのヤツめー。浅漬けにして食ってやる!←似てるけどチガウ。


などと、くだらない駄洒落をひとり飛ばしていた最中、商品が入荷して参りましたのでご紹介。

20071027155243.jpg
あ、今回はブリスターじゃないんスね。

エクスプラス 大怪獣シリーズ

「ミクラス」 「マグラ」 「ゴモラ」

各定価7.140円 → 各6.500円


んー、さすがと言うか何と言うか、今回もなかなかと素晴らしいラインナップではございやせんか!

最近では「大怪獣バトル」等の展開もあって、ゴモラやミクラスなんか子供達に認知度高いですし。

数あるウルトラ怪獣の中でも、よりメジャー感タップリな2体なのであります!!

ってヲイトヨテン!もう1体はどうした、もう1体は。マグラも説明したらんかい!!とかゆー

ツッコミ喰らいそーなので、マグラの印象などを述べてみる事にしたいと思います。えー・・・

・・・申し訳ない、わたくし的にはマグラってどーにも見た目より弱い人とか、

レッドキングが怖い人とか、実際はウルトラマンと

闘ってないので影が薄い人等極めてネガティブな部分

しか出て来ないんですケド・・・ダメですかね!?←ダメだろ

しかし、3体共造形面では相変わらず問題なく、むしろ決定版と言っても差し支えない位の出来。

怪獣ファン、特に「マン」「セブン」好きの方には過不足なくGETして頂きたい商品である事は

最早多くを語らずとも周知の事実でしょう。ホント、オススメですよ!!

お、そうこうしてたら何か急に天気が良くなって来ました~!ザンザカ雨降りかと思いきや、

いきなりコロッと晴れたりと、「ファクサイ」にはどうやらツンデレ要素がある

と解釈すると、迷惑な台風もちょっぴり可愛く思えて・・・来ねぇな、やっぱ。ほなまた!



スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 17:09:15|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある種、タイムリーなネタ。の巻 | ホーム | ちょ、ジョーニアスって(笑)の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/145-90f2d5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。