ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここしばらくの入荷品一覧。(その2)の巻

オッス!オラガンダムマイスター!!(虚言)

どうも、解っちゃいたけど「ガンダム00」に見事にハマっちまったトヨテンです。

4機のガンダムの描写が単純にカッコイイと思えますし、展開もシリアスで見入っちゃいますね。

え?いやいや、決して王留美ちゃん見たさにアレしてるワケではナイデスヨ?

決して、チャイナドレスに心魅かれたワケでは

ないと言っ(以下略)



てなカンジで、ガンダム商品含め色々と入荷しておりますので本日もバスバスご紹介しますよ~。


BANDAI HCM-proシリーズ

「ガンダムエクシア」

「ガンダムデュナメス」各定価2.415円 → 各2.200円

※人気の「ハイコンプロ」最新作は、タイムリーに「00」モノ2点がラインナップです!

このシリーズって、パッと見「小さい」印象が強いんですが(1/200)実はスゴく可動したりと

プレイバリューが豊富な商品なんですよね~。コレクションにもピッタリだと思いますよ~。


BANDAI FG 「ガンダムヴァーチェ」

定価735円 → 650円 ※前にも話題にしていた、簡単工作のFGシリーズ。

これで、新ガンダム4機勢揃いですね!ちなみにヴァーチェは、本編1話でメガ粒子砲みたいのを

ブッ放してた大変肥えたルックスのヤツですな。わたくし的にコイツちょっと好きなカンジ。


BANDAI HG 「ガンダムエクシア」

定価1.260円 → 1.100円 ※モデラーさんはお待ちかね?HGで主役機が登場です!

エクシアに関しては、「アニメ観てプラモ欲しくなった!」なんてお客さんが結構いたりしますね。

確かに、エクシアカッコイイもんなー。ウチでは、このHGがイチバン人気高かったりします。


コトブキヤ プレインモデルシリーズ

02「キングキタン」 03「ダヤッカイザー」


各定価840円 → 各750円 ※深夜枠での再放送でまたまたアツい「グレンラガン」

のプラモデルシリーズが2種類新発売。今回は敵メカですね!!しかし、この一連のメカデザインを

見ているとわたくし、世代的に「魔神英雄伝ワタル」を思い出して仕方がないんですよね(笑)


マックスファクトリー 「月宮あゆ」

定価5.800円 → 5.600円 ※「うぐぅ~」の口癖ですっかりお馴染み(そうか?)、

「Kanon」のメインヒロインのひとり、あゆちゃんを完成品(顔はアニメよかゲーム似。)で!

パーツ差し替えでイメージイラストにある「翼の生えたあゆ」が再現可能なんですが、もうね、

敢えて余計な事は言わないんでファンを公言する人は絶対購入をオススメしたい!感動するよ?


あと、BANDAIの超合金「メカゴジラ1975」が何の脈絡もなく再入荷してたり。

6.800円で販売中ですんで、まだ買ってないアナタはおひとつドデスカ~!?


20071020203353.jpg
ロボの中に、美少女がひとり・・・うぐぅ。


まぁまぁ今日は、この辺にしときますかね。ほなまた~!!
  1. 2007/10/20(土) 20:37:29|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷品満載!でもないか!?の巻 | ホーム | ここしばらくの入荷品一覧。(第1部)の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/142-3b4bd8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

