ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この週末イチオスィなモノ!! の巻

みんな!エヴァの映画は観に行ったですか!?俺はまだだ。トヨテンです。

新劇場版エヴァ、評判良いみたいデスネ~。

観に行った知り合いの話では、パンフを買うのに長蛇の列ができ、

なおかつあっつー間にパンフは完売していたらしいですわ。スゲ!


その勢いに、トヨテンもいっちょノッてみよーじゃん!?とこれまた勢い任せではありますが


20070907190059.jpg



簡易エヴァコーナーを作ってみた!!

中でも特にオススメしたいのはコチラの2アイテム!

「リボルテック・ミニチュア エヴァ初号機&零号機」(画像上段中央)

その名の通り、人気のリボルテックをそのままキュッと小さくした新カテゴリの商品です。

しかし、可動範囲の広さは本家と大差ナイのでは?てな位アソビ倒せる良アイテム!!

これで価格は1.000円以下なのだものな~・・・ビビるわマジで!!



そしてもうひとつオススメしたいのは、

「Pキャラ エヴァンゲリオン」!!(画像中央左)

老若男女問わず根強い人気のある「ピンキーストリート」シリーズから、とってもカワユスな

綾波とアスカ(別売)が新登場しました!!前回がプラグスーツ風のコス

だったのに対し、今回は制服&私服コスでますますカワユスですなぁ~。

ここだけの話、今イチバンの売れ筋はコレだったりします。それも

ビビるね!とにかく一度見て欲しい商品です!


近く(でもないか)にシネコンもあったりしますので、この週末はひとつ

エヴァ観賞→テンションが上がる→ウエケンで買

い物→笑えばいいと思うよ的な動きに期待したいわたくしなのでした!


あ、それとトヨテンも来週観に行く予定ですの!今から楽しみすぎて、タマランチンですわ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/07(金) 20:25:31|
  2. 店内おもしろトピックス?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ながもんにGO!!の巻 | ホーム | 販売開始!ズェ~ット!!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/110-01df6ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

