ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクテカってこういう時に使う単語なのね!?の巻

夏休みもいよいよ大詰めデスネ!宿題は早めに済ませた方がイイですよ!!とか言いつつ

子供の頃は毎年8/31は涙で前が見えてなかった気がするトヨテンです。


しかし、もうすぐ9月だっつーのにそんな気配はこれっぽっちもない毎日ですわな~。

爽やかな秋の陽気が待ち遠しくて、思わず太陽を睨み付けてはその度紫外線に負けてマス・・


あ、そうそう!9月と言えば公開まであと1週間ですよ!!

期待の新作、「エヴァンゲリオン新劇場版・序」!!

TVの本放送や、前作の「Air/まごころを、君に」から既に10年を超える歳月が経ってなお、

衰えるどころか新規のファン(パチンコとかね)も獲得しつつ未だに高い人気を誇ってます。

新規作画や新規演出も満載と思われる今回の「EVA」、わたくし非常に楽しみであります!


その劇場公開に合わせて、関連商品も今後ワンサカ発売されるみたいですねぇ~。

ま、そーでなくとも「EVA」モノは以前からコンスタントにリリースされ続けてるカンジですが。

ちなみに現在のオススメ商品は、コレ ↓






20070825203228.jpg






新デザインの造形物としては史上最速発売となった「リボルテック」シリーズの

初号機、零号機、ヤシマ作戦武装セット!!


もー、コレは、とりあえず買っといて損はないと思いますデスよ!?

え?映画見てからでいい?はぁ、そうですか・・・じゃ、失礼します、ガチャ。(どこの勧誘?)
  1. 2007/08/25(土) 21:01:56|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなモノもあったりします。の巻 | ホーム | あら?こんなモノが・・・ の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/105-916f8f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

