ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、復活!!への道程・・・の巻

当ブログをご覧の皆様、ご無沙汰過ぎて恐縮です。トヨテンですよ。

本来の予定より大幅に遅れつつですが、ようやく現場復帰出来ました!!

休業中の間、皆様方に多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

と共に、今後もウエストケンジを何卒よろしくお願い致します。






しかしながらわたくしも、休んでる間は色々と戦いまくってましたですよ!?









腎臓から膀胱へ移動しやがった結石とか!

それによって更に顕著になった痛みとか!

それによってドンドン増える薬の量とか!

それによってドンドンかさむ医療費とか!


こんなの挙げだしたら、多分煩悩の数より多いわよ?いやホンマにね。

ま、でもそんなアトゥイ戦いをどーにか乗り切ったからこそ今があるワケですが。

おかげさまで、石のヤローも排出されましたしな!

つか、その石が自分の思ってた形状でなかったのにはちと動揺しました。


ネットで見たアイツは、もんのすごくガ○ダムハンマー風味でいかにも

一筋縄では行かなげなルックスだった。

医学の本で見たアイツは、ダイヤのようなルビーのような、一見するとどうにも

セレブリティ感溢れる外観だった。

でも、わたくしの体内から満を持して出て来たソレは武器風でも宝石風でもなく、なんだか






・・・プラ板のキレッパシ的なウッスいカケラ・・・






体験談とかによくある、「便器に当たってカラーン♪」なんて事は

ありもせず、全く持って静かな終幕とあいなったワケでゴザイマス・・・。


そして現在トヨテンは、恐怖の再発を防ぐべく1日4㍑の水を無理くり飲んでは

頻繁に襲いかかる尿意に思わず半笑う毎日を送っております。
(これが最も良い予防法らしいので・・・マジでか!?)






てなてなカンジで、トヨテンは頻尿でも営業は通常どおりとなっておりますので

明日もドンドコご来店下さいな!んではまた~♪












・・・と言ってる今も尿意が!壮年男性か!!もうイヤン。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/18(土) 20:48:42|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あら?こんなモノが・・・ の巻 | ホーム | 営業再開致します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westkenji.blog99.fc2.com/tb.php/103-194b48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。