ウエストケンジ豊橋本店のこんなん読んでもらってナンボですよ!BLOG

商品情報から店舗ニュースから、お店に全く関係ない 話まで徒然なるままに書いたり書かなかったり。 どないやっちゅーねん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活しました~~

約1ヶ月間、閉めていた本店ですが
本日より再開しました。
トヨテンはまだ戻って来ていませんが、
私、西田がお店を回したいと思います。

よろしくお願いします。
  1. 2008/04/02(水) 15:46:39|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

WF出展します!けど・・・の巻

いよいよ明後日はワンフェスですね!ですよね!?

どうも、「ゆりかもめ」ではとりあえずどうしても先頭に乗りたい31歳児、トヨテンです。

来たる2/24(日)は、皆さんお待ちかねの造形物の祭典「ワンダーフェスティバル(以下WF)」

が開催されますね!されますよね!?←何の確認ですかコレ

我がウエケンも、現在WF出展のため全スタッフが右往左往するまさに修羅場の様相です。

ちなみに会場には前日入りの為、いろんな意味でリミットは今日だったりします。

時間の経過につれ、社長のHPが減っていってるカンジなのがもう、ね(涙)誰か薬草をあげて!

と、こんな事を書いているとコレを見ているお客さん的には「じゃぁ明日明後日はお休み?」と

思われる方も多いのではと思いますが、そこは大丈夫、豊橋本店は

この土、日も絶賛通常営業するザマスよ~!!

理由はいくつかありますが、特にわたくしの体調不良が大きいトコロです。

そんなガッタガタの体調で出向いても周りに迷惑かけるだけですし、色々と不安もあるので

ここはひとつお店でお留守番でもしとこうかな、と。コレが賢明な判断なんじゃないかな、と。


この場じゃ書けないあんなモノやこんなモノも本日入荷して参りましたので、この土、日は

東京と豊橋の二本構えでバッチリガッポリ(この表現はやらしいか?)行きまっせぇ~!!

とと、何だか具合が芳しくないので本日はこれにて!カラ元気でアレですがほなまた~!!












  1. 2008/02/22(金) 20:50:17|
  2. 業務連絡的な?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

超人気なので思わずG・J!の巻

さっきまた粉雪が舞ったよ。レミオロメンかコノヤロー!
どうも、心まで白く染められたなら、アッア~♪トヨテンです。

と、そんな天気の中じゃお客さんも少ないんじゃないの?あんまりモノも売れてないんじゃないの?

な~んて心配もどこへやら、コチラの新商品2点がそらもーヴァカ売れ致しております!!




「figma 長門有希」 2.400円




「クイーンズブレイド・武器屋カトレア」 7.300円


両方とも前人気が高く、ネット各所でも話題になっていたのが要因かと思われますが、いやはや

まったく大したモンです。トヨテンも思わず「G・J!」とサムズアップしてしまいますわ!!

在庫の方も順調に減って来ているので嬉しい限りなワケなのですが、無くなってから探しに

来られる方も多いのでムダ足を踏む前にGETしておくのが心得かと思いますよ~。つか、


悩む前にとりあえず購入!後悔はその後で!!


迷わず行けよ行けばわかるさ、バカヤローーー!!!←ボンバイエの人?

マジで欲しい人はマッハでご来店ヨロシク。ほなまた!シュバッ←マッハで去る時のSE




  1. 2008/02/17(日) 16:40:57|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イチオシ商品が来ましたよ~。の巻

今回は全体的にセクシー度高し!!イエッヒ!!

どうも、最近「ウッーウッーウマウマ」が頭を離れていかなくてむしろ本望なトヨテンです。?な人は検索GO!

さ~て本日の新入荷ですが、毎度の事ながら美少女モノばっかで思わず頬が緩みます(ニヤニヤ)。

ではではもうホッペユルユルで内容を紹介していきますかね!グフフ・・・←キモ!






コトブキヤ 灼眼のシャナ
「シャナ・キャンディビキニver.」 4.800円
※なんでもこの水着、温めると若干透けてしまうそうですよ・・・もぉー←超笑顔

BANDAI メタモフィギュア
「涼宮ハルヒの憂鬱・涼宮ハルヒver.1.5」 3.600円
※コチラも温めると、バニーコスの色が黒→赤に変化します。何気に造形もよく似てるよね!

GSC ねんどろいど
「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ」 3.400円
※最強の魔導書がぷにぷに可愛くなって登場。冗談ヌキでメチャメチャかわゆす。表情も豊かだ~。

MAXファクトリー figma
「涼宮ハルヒの憂鬱・長門有希」 2.400円
※「よくうごく、キレイ」のTVCMも放送中のMAXさんの新カテゴリ、「figma」の第1弾!
今なら初回特典でマフラーも付いてくる!本日最もオススメな長門さんです。とにかく遊べ~!!

メガハウス クイーンズブレイドP5
「武器屋 カトレア」 7.300円
※毎度毎度の大人気商品。今回は人妻ですよ、ひ・と・づ・ま(はぁと)肉感的にも程があるメガネお母さんと、
一部の人が大喜びしそうなキャワイイ息子ちゃんがセットになっており、いろんなニーズにお応えしてます(笑
文字通り大人気ですので、見つけたら即買い!がよろしいかもですよ!!


この週末あたり、ガッツリ購入して頂きたいモノばかりですな~。ほなまた~。

ウッーウッーウマウマ、ウッーウッーウマウマ、ウッーウッーウマウマ・・・
  1. 2008/02/16(土) 15:53:39|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全力で購入しろっ(ギアス発動中)!!の巻


バレンタインデーキッス、バレンタインデーキ~ッス♪

どうもぉ、甘いものは決してキライではないんですけどね、トヨテンです。チョコ食べたいなぁ・・・(遠い目)

まぁ、この時期にこんな事ばかり言ってると何だか泣けて来るんですが・・・、くっそー、

いいよ!帰りにコンビニで買って帰るから!!チョコ。

そんなうすら寂しいネタはこんくらいにして、本日入荷の商品情報でも ↓






アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ

「C.C」 「カレン・シュタットフェルト」  各5.500円

この4月からは新シリーズも放送予定(しかも深夜枠→夕方へステップアップ!)のサンライズ製作の

人気アニメ「コードギアス」から、謎の美少女「C.C.」とおしとやかなフリしてる時の「カレン」を、

ALTER×メガハウスの最強タッグが全力で立体化しました!これはもう全力で買うしか!!

こんなボヤケた画像ではイマイチ伝わらないかも知れませんがコチラのおふたり、アニメ画に非常に

そっくりです。アルファオメガ、恐るべし。そしてG・J!!←サムズアップ。

この調子で戦闘服ver.とかも熱望したいね~!ほ・な・ま・た!!

  1. 2008/02/14(木) 20:45:18|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「和」テイスト、サイコーッ!!の巻

たまにはファッションの話でもしてみるか・・・

ど~も、天上天下唯我トヨテンです。突然ですが本日のお召し物の画像はコチラ ↓




「地獄巡り」って・・・(笑)

そして、デニムはこんなカンジ。




中日ファンだけど鯉だったりとか。

と、見ての通りトヨテン最近、和柄モノにハマっておりまして。DQNとか言うなよ!?

わたくしは残念ながら人よか体がデヴいので、洋服の購入はもっぱらネット通販を利用して

いるのですが、先日とある通販サイトで和柄を多く取り扱っているページを発見して以来

だの風神雷神だのが舞い踊るまるで妖怪大戦争みてーなハデハデな

お洋服をここぞとばかりに買いまくっておる次第なのでありますよ~!!

何だか、和柄を身につけると妙にテンションが上がるんですよね!

つか、なんだか10代に戻ったみた・・・いや、ゲフンゲフン、失礼。←何故濁す?

よく身内からは「歳相応の格好をしなさいよ!」なんて言われたりもしますが、トヨテンはどうも

31歳の人達に相応しいファッションが良く分からないので華麗に聞き流してます。うるせ!!

流行とかは全然気にしない性格ですが、和柄って今ブームなんですかねぇ~?

ウチの地元で着てる人見た事ないんだけど・・・?

とにかく、このマイブームはしばらく続きそうな予感です!誰が何と言おうとも!!

皆、自分の好きな格好したらいいじゃない、そして笑えばいいじゃない。HONAMATA!!

  1. 2008/02/11(月) 18:54:18|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリケンさんも再入荷だったり。の巻

雪は~降る~お客は来ない~♪←Song byアダモ

どうもっ、再び登場トヨテンですよ!ヒマ人とか言ったら泣いちゃうんだからっ!誰か助けて!!

さて、新入荷と同時に長らく品切れしておりました「ビリケン商会」さんのキット商品が再び入って参りました。

昨今の流行から、お手軽に製作出来る「塗装済みキット」が人気が高いですねぇ~。

今回の入荷も、そういったモノがメインとなっております。内容は、ざっとこんなカンジ。






「ウルトラマンAタイプ(塗装済)」 4.800円

「ウルトラマンBタイプ(塗装済)」 5.800円

「帰ってきたウルトラマン(塗装済)」 5.800円

「怪獣総進撃版ゴジラ(塗装済)」 6.800円

「レッドキング(未塗装)」 3.000円

「仮面ライダー旧1号(未塗装)」 4.800円


特におぢさん世代に人気のビリケン商品ですが、塗装済みキットは余計なトコロを切ってドライヤーで温めた

後カポッとはめ込むだけのカンタン作業工程ですので実は初心者の方にも超オススメなのです!

これを機に一度レッツ・チャレンジなんてのも良いかもね!!ほなまった~!!!


・・・あ、雪止んだ。みんな今の内に来て来てぇ~ん♪
  1. 2008/02/09(土) 18:46:08|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほんの少しですが入荷情報。の巻




さっきから外は大粒の雪がしんしんと・・・雪国?

どうも、雪が降り出したからって別にテンション上がってるワケじゃないんだからね!トヨテンですぅ。

本日の入荷情報は、かなり少なめなのでちょっと微妙なカンジですがいっちょいっとくか?ん?

BANDAI エヴァンゲリヲン新劇場版
「エヴァンゲリオンキャラクターズ」 450円
※全5種のトレーディング商品です。どっちかっつーとメカ寄りのラインナップですかね~。

コトブキヤ ToHeart2
「向坂 環 ~メイドver.~」 6.800円
※メイドコスシリーズ最新作!アンニュイなポージングのタマ姉もまたステキですよ!

コトブキヤ D.C.S.S.
「白河ことり ~海辺でうたまるとver.~」 5.800円
※寒さにも負けず、水着で登場のセクシーことりんです!猫(?)のうたまるは頭にパイルダーオン可(笑)

海洋堂 リボルテックフロイライン
Fate~stay night~ 「遠坂 凛」 2.100円
※フロイライン第2弾は、ツインテールでツンデレでニーソなアノ娘ですよん。Fateキャラは息が長いネ!

以上ちょい駆け足気味にお送りして来たワケなんですけれども、コレを書いてた小一時間の間に・・・

外があっつー間に銀世界になってて吃驚。超吃驚。

この短時間で何モリモリ降ってんねん!客足が引くからヤ~メ~テ~よ~ぅ(涙)ほなまた~。
  1. 2008/02/09(土) 16:27:42|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カワイイってスバラシイ、スバラシイ。の巻




やや簡易更新。「ねんどろいど・ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱♯01」

ひとつ520円にて発売中です。自腹で一個開けてみたら鶴屋さん(写真)が出ましたよ~。

実物の方は、画像では伝わりきらないカワユさが満載でございます。目に入れたら痛いけどね(笑)

是非一度お手にとってみて下さいまし。ほなまた!にょろ~ん・・・



  1. 2008/02/07(木) 15:05:53|
  2. 入荷したけどいかが?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてたわ!の巻

はいはい、本日2度目の更新ですね、トヨテンです。

ついさっきなんですが姉からメールが届きまして、見てみると

「HAPPY BIRTHDAY!!」の文字が・・・?・・・はっ!

そうだ、わたくしったらよく考えたら今日誕生日じゃないのさ!!

もう大概いい大人なのでプレゼントだのパーティーだののイベント事を意識していなかったので

スッカリ忘れておりましたよ。つかもうホント嬉しくないし逆に凹むよ?

ちなみに仲間内では、38歳説だの46歳説だの様々な都市伝説

流布していたりするんですが(笑)とりあえずトヨテンは、今日から31歳です!!微妙ですね。

とりあえず先述の通り何の予定もないので、せめて誰かわたくしに

美少女もしくは美少女フィギュアをプレゼントしてぇ!

相変わらずリアルな色気ゼロなんで書いてて失笑ですな!

なんかもう俺をそっとしといてあげて下さい!ほな。
  1. 2008/02/03(日) 19:06:11|
  2. グダグダなトーク?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

豊橋本店 店長 (トヨテン)

Author:豊橋本店 店長 (トヨテン)
特撮ヒーローとアニメ美少女がいないと生きていけないタイプの病原菌に冒されている困ったタイプの人。

基本的には無気力、怠惰、嘘、大袈裟、紛らわしい。もうダメだ!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

